歌/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- ただのみきや 
不変的なテーマを言葉少なく美しく仕上げた作品だと感じました。
- 山人 
- ゆるこ 
- 1486 106 
- wc 
-  
- 梅昆布茶 
- 邦秋 
- 佐白光 
子供の時、麦踏みをしたのをおもいだしました。
訳もわからず、無心で踏んでいました。
平穏な時間だったと思います。
- そらの珊瑚 
ふとミレーの「落穂拾い」の絵画は浮かんできました。
厳しくも美しい歌、ですね
- もちはる 
---2020/07/13 20:15追記---
立ち上がろうとする人間の強さを感じ、表現が素晴らしい。
- ガト 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、拙作を読んでくださった皆さんに感謝申し上げます。


ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。
 
中岡慎一郎さん、ポイントをありがとうございます。
  
ただのみきやさん、ポイントおよび嬉しいコメントをありがとうございます。恐縮です。
>不変的なテーマを言葉少なく美しく仕上げた作品だと感じました。


山人さん、ポイントをありがとうございます。
  
ゆるこさん、ポイントをありがとうございます。
  
1486 106さん、ポイントをありがとうございます。
  
わたなべCさん、ポイントをありがとうございます。
  
七さん、ポイントをありがとうございます。
  
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

---2020/07/02 20:40追記---

邦秋さん、ポイントをありがとうございます。
 
佐白光さん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>子供の時、麦踏みをしたのをおもいだしました。
>訳もわからず、無心で踏んでいました。
>平穏な時間だったと思います。



穴さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
倒れた麦を起こすのですから、「落ち穂拾い」のイメージとはちがいます
…と言いたいところですが、実はこれを書きながら、私の脳裏にも、
ミレーのその絵が浮かんでいました。
そこを読みとっていただけるとは…不思議です。さすが珊瑚さんのテレパシーですね。
---2020/07/13 21:13追記---
もちはるさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>立ち上がろうとする人間の強さを感じ、表現が素晴らしい。

そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです。感謝いたします。

---2020/07/13 21:16追記---
ガトさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。
---2020/08/09 21:32追記---

Home
コメント更新ログ