傍目八目/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
- 一輪車 
あの王貞治でも通算打率は3割ちょっとだ。
いかにアラガイsといえども
そうたびたびホームランを出せるものじゃないが、
これは^^
バント失敗とか凡フライの類だ。
詩ではなく散文に出せばもう少し評価されたのじゃないか?^^
散文としてはちょっとばかりおもしろかったので評価。

---2020/06/13 17:16追記---
アラガイsさん、失礼なことをいいました。書きたくなって書かれたものこそがわたしにとっては一番、尊いのです。
そういうものであるのに、ちゃんと読めてませんでした。
詩はゲームでもことばのあそびでもない。
イカイカとかあの手のアホウがいまだに二度とくるかといって
ケツをまくって出ていったのに文極に舞い戻ってネチネチ嫌味な
コメントや投稿をしている。ああいう糞に比べては失礼ですが
雲泥の差がある。こういうものが詩であることを再認識しました。

- 夏川ゆう 
 
作者より:

蒸し暑さにうだります。STさん、いつもお読みくださりありがとうございます。


---2020/06/13 09:29追記---

笑。いやあ自分で書いててけっこう笑ったのですがね。
誰だろう。バイキングの小峠キャラを急にイメージしたのかな。なんで書きたくなったのか自分でもわかりません。笑。コントです。コントですね。一輪車さん、ポイントまでいただきありがとうございます。


Home
コメント更新ログ