指切り/クーヘン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

八本松という名称の地区もあります。小指切り。八本指。まさか?元怖い、、笑、考え過ぎですよね。
- ひだかたけし 
蜘蛛少年?
独特の不穏さが漂ってますね。
- 鳴神夭花 
- 梅昆布茶 
- 秋葉竹 
まさしくわたくしごとですが、今夕、体長5センチくらいのクモを常世に送ってしまいました。で、直後この詩を読んだので驚いた。化けて出ないで、成仏してください。
- こたきひろし 
愛し合うもの同士の未來の約束って、破ったら指切りだけじゃすまなくなるかも。
- ガト 
- 空丸 
- カマキリ 
- Lucy 
蜘蛛を殺しても何とも思わない私がポイントを入れてごめんなさい・・。
- 夏川ゆう 
 
作者より:
ありがとうございます。

アラガイさん
それは全く意図していませんでした!
読み手の方が色々と想像してくれて初めて作品は完成しますね。

ひだかさん
スパイダーマンならぬスパイダーボーイです。
不穏という感想、嬉しかったです。

秋葉竹さん
蜘蛛は益虫ですが、見た目のせいで嫌われものですよね。
大人のアシダカグモは、さすがにビビります(笑)

こたきさん
愛情の歯車が合わなくなると憎しみに変わるから恐いですね。
約束は簡単にしてはいけないですね。

田中さん
僕は万年青年になり損ねた少年だと思います。
未だにポケモンマスター目指してます!

Home
コメント更新ログ