術もなく/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- もとこ 
- あおいみつる 
- 田中修子 
このエネルギーはどこから湧いてくるのだろうと、いつも思います。
力をもらう感じがしました。
- アラガイs 

音が聞こえてくるような、っていうのは、やはり朗読には向いている。一定の技術を蓄えた書き手が作る語りを聞き流して夜はプリンスホテル。ラジオ放送。いや、何をする術もなく思考に語りかけてもくるのですから、ちょうどホロウさんなんかとマッチングさせて耳に入ればおもしろい、かも。ですよと。
---2020/05/04 12:44追記---
- 山人 
- 梅昆布茶 
- ガト 
- りゅうのあくび 
お久しぶりです。

詩文の洗練をいつも祈る日々が続いておりました。
戻れてきて嬉しく思いました。
- Lucy 
>光を透過させたり歪めたりして欺いて
>美は識別するものをもてあそぶ
胸に残りました。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 こしごえさん、ポイントありがとうございました。

 もとこさん、ポイントありがとうございました。

 あおいみつるさん、ポイントありがとうございました。

 田中修子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いま二日酔いでエネルギー失ってます。

 アラガイSさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 一応書いたものは音読しています。書き言葉と語り言葉としっくりこないことも
 ありますが。

 山人さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2020/05/06 12:12追記---

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

---2020/05/09 23:53追記---

 竜野欠伸さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。



Home
コメント更新ログ