クラウド ①/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

正確な未来予想図ですね。アフリカのどの辺りか。中立化した地帯を設けて大規模な工場ができるやも知れないですね。もちろん国連軍によって警備は厳重に確保されます。歴史的建造物は朽ちたまま、国内では人々の数を減らしつつもパラドーム型庵室によって完全管理されるのでしょう。
---2020/04/23 12:20追記---

---2020/04/23 12:41追記---
- 秋葉竹 
- 田中修子 
 
作者より:
アラガイsさん、読んで下さりありがとうございます。

>正確な未来予想図ですね。アフリカのどの辺りか。中立化した地帯を設けて大規模な工場ができるやも知れないですね。もちろん国連軍によって警備は厳重に確保されます。歴史的建造物は朽ちたまま、国内では人々の数を減らしつつもパラドーム型庵室によって完全管理されるのでしょう。


これは世界中の電脳ラリパッパなトンデモ界隈ではけっこう有名な妄想で、オリジナリティは低めの妄想ですが、実現度はかなり高いのではないでしょうか。ひと昔前までは、未来では人類を管理するために「マイクロチップをインプラントする」とかのトンデモが噂されていましたが、今やスマートダストなるナノサイズのチップが登場し、別に誰かを捕まえてきて強制的に皮膚の下とかに埋め込まなくても空気中にばら撒いて知らないうちに肺胞とかに吸着させることが可能な時代になっちゃいました。「5G」は、そういう未来を築くための伏線上にある技術だと思います。

ボクは、人口のコントロール=神(いのち)への冒涜だと考えます。


秋葉竹さん、読んで下さりありがとうございます。 

田中修子さん、ありがとうございます。


Home
コメント更新ログ