イタドリ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- ただのみきや 
- もとこ 
第5連が特に秀逸。イタドリの花や食べ方などを知っていると、色々と味わい深い。読み手にある程度の教養を求める詩ではあるが、おそらくイタドリに関する基礎知識がなくても楽しめる作品。
- フリーダム 
-  
- そらの珊瑚 
- 空丸 
- ガト 
 
作者より:
お読みくださったみなさんに感謝いたします。
ポイント・コメントという形でご評価くださった皆さんに心よりお礼申し上げます。

ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。 

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
 

もとこさん、ポイントと、丁寧なコメントをありがとうございます。
励みにさせていただきます。 
 
>第5連が特に秀逸。イタドリの花や食べ方などを知っていると、色々と味わい深い。
>読み手にある程度の教養を求める詩ではあるが、おそらくイタドリに関する基礎知識がなくても楽しめる作品。


フリーダムさん、ポイントをありがとうございます。 
 
---2020/05/09 21:24追記---
七さん、ポイントをありがとうございます。

---2020/06/11 21:57追記---
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 読んでくださってありがとうございます。 

空丸さん、ポイントをありがとうございます。 読んでくださってありがとうございます。 
 
---2020/06/22 20:44追記---
ガトさん、ポイントをありがとうございます。 読んでくださってありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ