方舟ふたたび/もとこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

人類は偉大ですよ。生存競争を繰り返しながらも共存を摸索している。せめて、あと千年は人類が支配する地球が存在してほしい。そうなればいまの現世は冗談で終わるのです。
- ナンモナイデス 
- こたきひろし 
神を人間が創りました。
神が人間を創ったと言いふらして。
人間はその嘘に振り回されているうちに、真実を見失いました。

私の想像です。

もとこさんの壮大なドラマに引き込まれました。
圧倒的な筆力に感動しました。
- Lucy 
 
作者より:
tomoroki’(津茂呂稀有)TKさん、ナンモナイデスさん、こたきひろしさん、Lucyさん、ポイントをありがとうございます。 

tomoroki’(津茂呂稀有)TKさん、私は人類が宇宙へ脱出するまでは何とか生き延びてほしいと思っています。SFのように肉体を捨ててデータだけの存在になれば、地球の寿命が尽きても大丈夫。けっこう本気です。

こたきひろしさん、ストーリーとしてはけっこうありがちだと思います。もしも金持ちたちが、他の人たちを1人でも多く救おうと行動したら、はたして神さまはどうしたでしょうね。

Home
コメント更新ログ