考えない足/為平 澪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朧月夜 
- アラガイs 

書ける方だとはわかっているので~だろう。帰着させないでほしいとも思うのだが、無理な願望だろうか。よけいなことかな。失礼しました。
- たま 
為平さんの(バスシリーズ)でしょうか。「うつむきながら」は、とても良い詩でしたね。あのバスに乗って、ぼくもどこまでも旅したくなりましたよ。
このお作も良くできています。(牛)が出てきてびっくりです。詩の場合、(離陸)は許されますが、アラガイさんのおっしゃるように、(帰着)は避けたいですね。「うつむきながら」にはそれがなかったから、気持ちの良い詩になっています。
バスシリーズ(バスでなくてもいいのですが)また、読ませてください。


---2020/03/02 09:53追記---
- 1486 106 
- あおいみつる 
独特な世界観で不思議な世界を見せてもらいました。
- 梅昆布茶 
- Lucy 

Home
コメント更新ログ