ギターがうまく弾けなかった/あおいみつる

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- アラガイs 

たとえば波のようによく歌うと評価されるラリーカールトンや、都会の一室でボソボソとオタクに戯れるようなジョンスコフィールド。聴いているとこちらまで熱くむせ返るカルロスサンタナ。冷たく乾いた音の残響を引き連れてやってくるパットメセニーなど。それぞれ超一流と言われるギタリスト達が奏でる音色はその個性な表現で我々を魅了する。上手い人に共通して言えるのは決して指先だけで弾いていないという点ではないでしょうか。ギターと身体が一体となり我々の魂にまで響きあう。詩も同じでしょう。憧れます。
---2020/02/04 03:06追記---

---2020/02/04 03:10追記---

---2020/02/04 03:21追記---
- クーヘン 
男のロマン、いいですね。
中学3年の頃、周りの子たちがギターに興味を持ち始めました。
その時、僕は何をしてたっけなぁ。
そのまま大人になってしまいました。
ギターの弾ける男性を見ると、ものすごく引け目を感じてしまいます(笑)
- ナンモナイデス 

作者より:
アラガイさん、クーヘンさん、丁寧なコメントありがとうございます。

中学生の頃、叔父の影響でギターの弾き語りに挑戦したのですが、いくら練習しても指が動きませんでした。センスのある友人が羨ましく思えました。
その後、何度となくチャレンジしましたモノになりませんでした。
最近、凝りもせずに興味を持っています。(笑)。

Home
コメント更新ログ