錆びついた奴ら/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

恋の狩人山人さんが銃をたくさんお持ちのようです。一丁貸してもらったら如何でしょう?
わたしならこう叫びます。撃て、撃ってみろよこの野郎!バアン!!!はて?弾は何処へ。アチェ、こりゃ空砲でした。(^^)
---2019/12/13 00:58追記---
- 山人 
- HAL 
 
作者より:
山人さんは間抜けではないのでぼくの前に銃を持っては出てこないし、銃刀法をよくわかってらっしゃるので貸してくれないし、ぼくはそのへんの知識がお猿さんくらいなので「何回コックすればいいですか?」とか言って呆れられるし夜の静寂に「今、山の神様が木を数えてる!ヒョエ~!!」と口走って最初にゾンビに殺されます。
でも、不思議ですね。ぼくはペンタゴンが宇宙知識にアクセスしてることを知ってるんだ!恐れるな!アカシックレコードのデコーダーは我々の脳にプリセットされているんだ!インストールの方法は有料のメールマガジンかなんかで配信中ですから。
そこでダウンロードしてください。なんか楽しい事とかあるんじゃないすかね。
楽しいことあったら嬉しいですね。おわり。

戻る Home
コメント更新ログ