パロディ映画とみまごうような/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- ナンモナイデス 
- 涙(ルイ) 
- アラガイs 

まあ、お怒りの方もおられるようだが、べつに桜を見る会だけを取り上げておられるわけでもないし、いいじゃないすか。予め資料提供された答弁を読み返すだけ。日本の国会審議なんてつまらん劇は見る価値もない。(個別の委員会はべつですよ)だいたい質問が一度に多過ぎる。見ていて苛々するでしょう?覚えられないから書きものを読み返す。失言があってはならない。失言。つい本音が出てしまう。そんなものは誰にでもありまよねーだ。撤回すればしたでまた突かれる。とにかく器が小さい。命をかけて政治理念を~なんていまの議員はほとんど口先だけでしょ。。そのことはみんなわかってる。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
きみたちはポイントを入れたひとたちもふくめて
いったいどんな世界をみているのでございましょうか。
教条的なサヨク的、テレビ的洗脳で世の中をまともに
認識もできないのなら詩などどうして書ける?
政権政党の国会の答弁など問題じゃない。
野党の桜の会批判がどれほどデマとウソに満ちており、
かつ国民生活を無視した
党利党略に満ちているかもわからないのか。
消費税増税でいまどれほど経済指数が悪化しているとおもうのだ!
そのことをひとつも国会で審議できなかったことについて
きみらは一ミリでも心配したことがあるのかっ!
きみたちはそんなことだから、まともな詩のひとつも書けないのだ。
世界認識が小学生より稚拙でひどい。
ひだかたけし 
田中恭平 
フジ子 
レタレタ19 
涙(ルイ) 
各位、
一から社会勉強をやり直していただきたい。
そしてこんなひどいものを納得できる上記のお方には
今後は幼稚さから抜け出るとわかるまで、わたしへのポイントは
いっさいご遠慮ねがいます。
きみたちこそが、詩人もどきのパロディそのものだと
わたしはおもいますよ。






 
作者より:
読んでくださったかた、ポイントをくださったみなさん、ありがとうございます。どのような解釈も、読む人の自由だと思います。

Home
コメント更新ログ