星狩り/山人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中恭平 
うつくしい。
- フリーダム 
- ひだかたけし 
- Wasabi  
- 秋葉竹 
あゝ、いい詩ですねぇ。洗われました。
- こたきひろし 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
- beebee 
- たこ 
- メープルコート 
- HAL 
- 帆場蔵人 
- 夏川ゆう 
- 僻猫 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs

山人のおじさん、これは出だしと終わりの距離感がわたしには月とすっぽんに思えて、入りに一行くらい不足しているのではと読めてしまうのです。
---2019/12/09 12:39追記---


あなた、最近態度がふてぶてしくて禅僧みたいね。(^^)
入りの子供たち、と終わりの君が入れ替わるんじゃないの?普通に読めば。まあいいや、どうでもいい。
 
作者より:
- 田中恭平さん
>>うつくしい。

ありがとうございます。

- フリーダムさん、 
- ひだかたけしさん、 
- 中村遠吠さん、 
- Wasabiさん
ポイントありがとうございます。
 
- 秋葉竹さん、 
>>あゝ、いい詩ですねぇ。洗われました。

ありがとうございます。

- アラガイさん、そんなことないと思いますが、まぁ何を書いても新貝さんには稚拙に映るんでしょう。ああ、推敲の余地はあると思いますよ、当然。思い付きの雑文ですから。

こたきさん、ポイントありがとうございます。
---2019/12/10 06:49追記---


- 梅昆布茶さん、 
- Lucyさん、
ポイントありがとうございます。


新貝さん、他者の文章を読んで、「これおかしい?」というようなものはあろうかと思います。もちろん、この詩もあなたにとってはそうなのでしょう。
ただ、今は煮詰まってないんです。
言われたことに関しては、私自身、いまは盲目なんです。ですから、何か月か経過した後、そういう事か…と解るかもしれないし、ずっとわからないかもしれません。
折角のアドバイスなのにうまいこと言えず申し訳ないです。
ありがとうございました。

---2019/12/11 18:28追記---
- beebeeさん、 
- たこさん、ポイントありがとうございます。
---2019/12/13 06:00追記---


- メープルコートさん、 
- 葉山美玖 さん、
- HAL さん、
お読みくださり、ありがとうございます。
---2019/12/15 04:36追記---

帆場さん、ポイントありがとうございます。
---2019/12/28 11:11追記---
夏川さん、ポイントありがとうございます。
---2020/06/19 12:13追記---
僻み猫さん、ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ