ネット詩人は/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「欲望の隕石」という言葉にぐっと掴まれました。「テンサイ」にはかないません。( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
- ツノル 

なぜナンパしてこないの?居酒屋で飲んでいた外国人の女性は不思議がっていました。
忖度を重視する日本人の男性はある意味気弱ですね。下手に打てばセクハラと見なされる。
一方でいい加減な口先の上手い男性のほうが女性にはモテたりする。健気にも出会いの少ない男性には数の上では圧倒的に不利ですね。なので適当な相手と縁を結ぶ。このことは逆に女性にも同じことが言えるのではないでしょうか。
声をかけただけで中身まで軽い男性とは限らない。限らないが、確かに生真面目で健全な性格の男もいる。いるとは言ってみても、元来男(雄)とは皆スケベで浮気者な生きものですよね。ね。?。そう思いますよ。内輪の話。

---2019/04/08 09:33追記---

---2019/04/08 09:34追記---
- ひだかたけし 
さ迷う欲望の隕石、
リアルです♪
- 石村 
- 豊嶋祐匠 
- 秋葉竹 
- DFW  

Home
コメント更新ログ