四月になればあなたは/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふく 
すごく好きです。
- 岡部淳太郎 
- tonpekep 
- 嘉野千尋 
あぁ、これとても好きです
- 大村 浩一 
同じ春の詩に。
- 望月 ゆき 
最後のフレーズ、特に好きです。
- 待針夢子 
- いとう 
- 汐見ハル 
えーん、ばかばかばか。もう泣く。
- たちばなまこと 
- たもつ 
- 朝倉キンジ 
-  
- 瓜田タカヤ 
- りょう 
- あおば 
- アザラシと戦うんだ 
- 佐野権太 
- 石田 圭太 
- 銀猫 
- 前田ふむふむ 
- るるりら 
 
作者より:
そうやってあなたは、もっとすてきになってゆく

ぬくみさん^^ ありがとう頑張りましょうね
ふくさん^^ ありがとね、4月になれば何かが変わるのでしょう、きっと
岡部さん^^ どうもぅ 4月って不思議ですね、、、
tonpekepさん^^ ありがとうございます。。。
千尋さん^^ ありがとう、僕も好きですこういうのw
大村さん^^ ありがとうです。同じ春、、それぞれですが、、良き春にしたいですね
ゆきさん^^ ありがとう、、それぞれの春のためにね、、
夢子さん^^ ありがとうございます。。。
いとうさん^^ 四月に五月の詩を書けたら、僕は本物だろうと思います、、、
汐見さん^^ まぁ 泣かないでくださいな、すてきな四月にしましょうね
たちばなまことさん^^ ありがとうございます。。。
たもつさん^^ ありがとうございます。。。
キンジさん^^ ありがとうございます。。。
メスカブトさん^^ ありがとうございます。。。
瓜田タカヤさん^^ ありがとうございます。。。
りょうさん^^ ありがとうございます。。。
北山 りらさん^^ ありがとうございます。。。 
あおばさん^^ ありがとうございます。。。 
アザラシと戦うんださん^^ ありがとうございます。。。
佐野 権太さん^^ ありがとうございます。。。
石田 圭太さん^^ ありがとうございます。。。
銀猫さん^^ ありがとうございます。。。 
yukoさん^^ ありがとうございます。。。
八重さん^^ そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。。。


---2007/04/06 23:42追記---

Home
コメント更新ログ