四季彩の風と空/むっちゃん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
四季なんですけど、これ、いま(いまを夏として)から、来春への移ろいゆく様を描かれていますよね。その順序も、なんかリアルで、いいですねぇ。
- こたきひろし 
- 空丸 
- 間村長 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- ひだかたけし 
 
作者より:
厳しきご指導身が引き締まリます、専門用語にも全く、無知で我が身の拙さを思い噛みしめております。でも前向きに、これからも投稿しますので、宜しくお願い申し上げます。

訂正履歴:
ご指導により、修正しましたが、まだまだ足らない様です。18-9-16 8:51
ご指導により、修正しましたが、まだまだ足らない様です。18-9-16 8:51

Home
コメント更新ログ