切り株の歌う/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 暁い夕日 
眩しいくらいの新緑に出会えました。
- ただのみきや 
今日は宮の森でペアになりかけているクジャク蝶を見ました。
やっと春らしくなってきましたね。
- しゃぱだぱ 
春は何となくうきうきしたイメージがあるけれど、そのちぐはぐな感じに惹かれました。
- 秋葉竹 
切り株が、ひとりで、春なのに、寂しそうです。
- 宵闇 
- そらの珊瑚 
- ryou 
- 狩心 
切り株が歌うって、いい表現ですね。
対比も効いていて良かったです。
- 田中修子 
作品を読み終わってから、あらためてタイトルを読んでドキっとしました。
- 宗像現象 
- 空丸ゆらぎ・続 
- 笹峰霧子 
 
作者より:
暁い夕日さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>眩しいくらいの新緑に出会えました。

嬉しいお言葉です。

ただのみきやさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>今日は宮の森でペアになりかけているクジャク蝶を見ました。
>やっと春らしくなってきましたね。

はい、少し油断したらすぐに真冬の寒さに逆戻りで、心身が変化についていけないような季節の変わり目、
とかく不調をきたしていました。ようやく暖かくなってきましたね。

しゃぱだぱさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>春は何となくうきうきしたイメージがあるけれど、そのちぐはぐな感じに惹かれました。

その「ちぐはぐな感じ」を表してみたかったので、そこを取り上げていただけて嬉しいです。
新しい生命の息吹の中で、自分だけが取り残されている感じを・・。
---2018/04/17 22:09追記---
秋葉竹さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>切り株が、ひとりで、春なのに、寂しそうです。

あたたかい感想をありがとうございます。

宵闇さん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/19 20:29追記---
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
---2018/04/20 21:20追記---
ryouさん、ポイントをありがとうございます。

狩心さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>切り株が歌うって、いい表現ですね。
>対比も効いていて良かったです。

肯定的なご意見に感謝いたします。
---2018/04/21 22:59追記---

田中修子さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>作品を読み終わってから、あらためてタイトルを読んでドキっとしました。

ドキッとしてくださって嬉しいです。
---2018/04/22 20:07追記---
宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2018/04/25 23:33追記---
空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。
---2018/05/20 23:14追記---
笹峰霧子さん、ポイントをありがとうございます。
 

戻る Home
コメント更新ログ