ウイスキーを飲みながら/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- Lucy 
同感です。私は日曜日出勤で、今はワインを飲みながらこの詩を味合わせていただきました。
四月の憂鬱な雪を踏みしめて出勤した今朝の気分を思い出しました。
- 由木名緒美 
なんだか昔の白黒アメリカ映画のワンシーンが浮かびました。
四月の雪を肴に飲むウィスキーも風情があって美味しそうですね。
- オキ 
- 雨の音 
スコッチとこの詩が好きです。
- 暁い夕日 
- そらの珊瑚 
- ヒヤシンス 
- 田中修子 
- 空丸 
- 白島真 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 仲程さん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 日曜日はお仕事でしたか。もうさすがに積もるほどは降らないと思いますが
 早く温かくなってほしいですね。

 由木名緒美さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 雪景色を見ながらの一杯はいいものかもしれませんが、毎冬たっぷり雪だらけなので
 正直四月の雪は「いい加減にしやがれ!」って感じです。

 オキさん、ポイントありがとうございました。

 雨の音さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 スコッチですか。いいですね。
 わたしは一番安いウイスキーをストレートで少しずつ飲んでいます。

 暁い夕日さん、ポイントありがとうございました。

 宵闇さん、ポイントありがとうございました。

---2018/04/09 22:56追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2018/04/13 20:06追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。
 
---2018/04/14 06:06追記---

 田中修子さん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

---2018/04/15 16:09追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2018/04/16 22:48追記---

Home
コメント更新ログ