春のスケツチ三題/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- りゅうさん 
- st 
- ひだかたけし 
- 白島真 
- 星丘涙 
- 日々野いずる 
- たま 
- 田中修子 
- そらの珊瑚 
この世とあの世の境界線が、春という季節の中で溶けだしている、そんな気持ちになりました。
- 空丸 
- Lucy 
第二連、廃線の駅のある街に住んだことのある私はとても素直に、心地よい悲しみに照らされる思いで読んだのでしたが、
第三連の
>おろかな ひとの子

> 己がこころのうつくしさに
> すこしもきづかない
の、あまりに強烈なパラドックスにしばし呆然としてしまいました。
- 綠春 
- 吉岡ペペロ 
- 望月遊馬 
- レモン 
- 間村長 
- るるりら 
- 言狐 
 
作者より:
小原あき様、りゅうさん様、st様、ひだかたけし様、白島 真様、星丘涙様、ネン様、日々野いずる様、たま様、志水圭様、田中修子様、そらの珊瑚様、空丸ゆらぎ・続様、Lucy様、綠春様、吉岡ペペロ様、望月遊馬様、レモン様、間村長様、貧しい作に目を留めてくださりありがとうございました。 

そらの珊瑚様
そのようにお感じくださったことを嬉しく思います。ありがとうございます。

Lucy様
いつも過分のお言葉を頂戴し恐縮の至りですが、この短い行に込めたものをそこまで感じ取ってくださったこと、深く感謝致します。

戻る Home
コメント更新ログ