労い/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- ただのみきや 
- ひだかたけし 
- 忍野水香 
- そらの珊瑚 
秋を降らせるという表現が素敵です。
タイトルを「労り」とされたところに作者の優しさを感じました。
(すみません、コメントを書きかえさせていただきました)
- 夏美かをる 
- 空丸 
- 鷲田 
- 星丘涙 
- 佐白光 
今年は、夏らしい夏が恋しいこのごろです
- るるりら 
- りゅうのあくび 
- 服部 剛 
- 梅昆布茶 
- 田中修子 
きれいです。それから題名がなんとなく、しみじみきました。
- 本田憲嵩 
- かんな 
- 水戸 うしん 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます!!

鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。
 
羽根さん、ポイントをありがとうございます。
 
忍野水香さん、ポイントをありがとうございます。
 
そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
 偶然ですがテーマが「夏の終わり」で、御作とリンクしてしまいました。ご挨拶が遅れてすみません。
>秋を降らせるという表現が素敵です。

嬉しいコメントを ありがとうございます。もっと盛りたかったのですが、この度はあえて抑えてみました。

>タイトルを「労り」とされたところに作者の優しさを感じました。

  ちなみに、タイトルは{ルビ労い=ねぎらい}です。{ルビ労り=いたわり}とも読みますね。ニュアンスはあまり変わらないのですが・・。
>(すみません、コメントを書きかえさせていただきました)

 書きかえる前のコメントを読んでいません。・・気になるのでこっそり教えていただけませんか・・?

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。

空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。

鷲田さん、ポイントをありがとうございます。 

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。 

佐白光さん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>今年は、夏らしい夏が恋しいこのごろです


るるりらさん、ポイントをありがとうございます。

渚鳥さん、ポイントをありがとうございます。 

竜野欠伸さん、ポイントをありがとうございます。 

志水圭さん、ポイントをありがとうございます。 

服部 剛さん、ポイントをありがとうございます。 

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 

田中修子さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
>きれいです。それから題名がなんとなく、しみじみきました。

---2017/08/25 23:19追記---

本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/08/26 11:26追記---

かんなさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/08/26 19:15追記---

水谷 うしんさん、ポイントをありがとうございます。
 ---2017/08/27 22:21追記---
でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/10/10 09:21追記---

Home
コメント更新ログ