ヘイト浅漬け/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
つまり言いっぱなしで、脈絡も整合性もない刹那的な直観で、
根拠も自己矛盾も関係なく「言ったもん勝ち」であるという「ヘイトスピーチ」の
本質を見せていただいた気がします。
一つ一つには説得力があるように見えても、羅列するとその本質が見えてくる。
>それがどうしたってんだ
怖るる足りず。という気持ちにさせていただきました。

- ナンモナイデス 
- 間村長 
- アラガイs 

こんなこと書いて投稿するおまえが気に入らねえ。
それに対してコメント付ける俺自信も気に入らねえ。
つまり世の中の事柄すべてが気に入らねえ。

気に入らねえからと言って死にたくもねえよ。
あん、まりあ 。
共感いたします。

- 梅昆布茶 
- レモン 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ボビーD
これを朝の船橋駅前で、あるいは四谷駅前で大声で朗読しましょ(笑)
 
作者より:
>Lucyさん

多いですよね、そういう芸風。
いや、芸風って言うか(笑)
>宗像現象さん

ありがとう。
>間村長さん

ありがとう。
>アラガイさん

ある意味、ポジティブ(笑)
ありがとう。
>梅昆布茶さん

ありがとう。
>ボビーDさん

遠いし、カッコ悪いからいやです(笑)

---2017/07/04 06:33追記---

>レモンさん

ありがとう。

Home
コメント更新ログ