いただきます/印あかり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 田中修子 
すごいなぁ、いつも、とても好きです。悲しいあとの朝ご飯。
私も、朝ご飯に異国を見てみたいと思いました。
- レモン 
- Lucy 
- 山人 
めちゃくちゃ秀逸ですよ!これ。
point10個くらいやりたい!
- 白島真 
- ひだかたけし 
- そらの珊瑚 
>母乳のような雨の匂い
とてもいいなあと思いました。
- 間村長 
- るるりら 
おいしそうです。
- 下山 
- りゅうのあくび 
- 梅昆布茶 
めっちゃいいですね。
こういう感性をいつまでも応援したいです。
- 卯月とわ子 
 
作者より:
皆様ポイントありがとうございます。

>たなかしゅうこ様

ありがとうございます。夏でもない冬でもないこの春という季節を克明に描きだしてみたくて書いてみました。春のはじめは意外と雨の日が多いですよね。
私自身は一晩中泣いたりしていないので(笑)ご安心を(笑)
それから、内輪の話になってしまいますが……しゅうこさんが私に会いたがっているとfiorinaさんから聞いてとっても嬉しかったです。わたしもお会いしたいのですが、まだちょっと……ドキドキしちゃうので((ノェ`*)っ)) また暫く後に、機会があれば、ぜひお会いしたいです。

>山人様

ありがとうございます。じゅっ、じゅっこは貰いすぎです!(笑) 心の赴くまま書いたので、あまり練り上げ方は足らないと思うんですが、秀逸とまで言っていただけると、身に余りますね。色々と。

>森田拓也様

ありがとうございます。そこまで読みとって下さるとは書き手冥利につきます。一人暮らしで自炊をするようになったせいか、母乳だけで命を繋いでいたあの頃と、自分で栄養素を蓄えなくてはいけない今の違いを思ってなんとも言えない気持ちになることがあります。

>そらの珊瑚様

ありがとうございます。森田拓也様に返信したことと被ってしまいそうなので控えますが、そこに着目していただけたことは大変嬉しいです。

>るるりら様

ありがとうございます。美味しいものを一生懸命美味しそうに書いても上手くいかないものですが、大して美味しくないものを普通に書くと案外美味しそうに見えるなぁと今回気が付きました。

>梅昆布茶様

正直自分の感性に絶対の自信なんか持てっこないので、情けない話ですが人の感想やポイントが頼りです。こうして褒めてくださる方がいるということが本当にありがたいです。
いつまでも人の評価に頼ってばかりはいられないのですけどね。

Home
コメント更新ログ