小川/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小林螢太 
大作ですね。何回か読み返して、吟味させて頂きます。
- 本田憲嵩 
- 末下りょう 
- レモン 
- そらの珊瑚 
とても深い詩だと思いました。
特にアオサギの連がいいなあと思います。
- 鵜飼千代子 
- 白島真 
- 星丘涙 
小川の流れの様、に一貫して流れてゆく言の葉が
心地よく、心にも流れてゆく感じで、
拝読させていただきました。ありがとうございました。
- 間村長 
- 末松 努 
力作ですね。読んでいて、言葉のせせらぎに流されていくような感じすら覚えました。
- Lucy 
>おのれの闇を
>おのれの闇と見分けられる者だけが
>垣間見る
深く胸に刺さりました。
- ヒヤシンス 
読み応えのある詩ですね。何度も読み返し味わいました。川の流れの奥底に一筋の何か美しい詩情のようなものが漂っていて、しかも最後まで気の抜けたところは一つも見当たらず、素晴らしくまとめ上げていらっしゃるのには感服致しました。
- atsuchan69 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
力が湧き出ずる小川ですね。原初の小川はいずれ大河となると感じさせる流れを見つけました。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 読み返してもらえて感謝です。

 本田憲嵩さん、ポイントありがとうございました。
 
 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おおっ アオサギの連ですか。嬉しいです。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そうありたく書いた次第です。

 間村長さん、ポイントありがとうございました。

 末松 努さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 人の生であり、川の流れであり、一編の詩であるものです。

---2017/02/10 05:58追記---

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

---2017/02/10 21:49追記---

 志水圭さん、ごめんなさい。抜けていました。ポイントありがとうございました。
 
---2017/02/10 21:50追記---

 石村 利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ひとつのテーマとして流れ続けていていつかまた別の形にしたいと思っています。
 それと、二行でも石村さんの作品には奥行と広がりがありますよ。

---2017/02/11 00:07追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 他者の中にあるいは他者の言葉の中に自分の闇を映し出して否定したり攻撃したり
 意外と誰しも(自分も含め)あるように思います。

---2017/02/11 11:20追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いつも励まし感謝します。流れの中にある渦や川底の地形が水面に現れるような
 詩を書きたいと思っています。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2017/02/12 22:05追記---

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2017/02/13 21:39追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2017/02/13 23:43追記---

 竜野欠伸さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 

訂正履歴:
三文字削除し、あらたに三文字加えました。17-2-11 15:52

Home
コメント更新ログ