自らの管理できる幅の中で/水菜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 間村長 
 
作者より:
>間村長 様

作品に目を留めて下さり、ポイントや、お言葉まで、誠に有難う御座います。(*´∀`*)
間村長様の作品を拝読させて頂いて感じる世界、私は、一枚の絵だなって、本当に本当に思うんです。この私の喜びをうまく表現できるかわかりませんが、間村長様の作品を拝見して私の中で広がる一枚の絵は、とてもコメディチックで、すこし物悲しい、そしてほんのり温かな、そんな絵なのです。(*´∀`*)毎回、素敵な作品を拝読させて頂けております。感謝を。(*´∀`*)

そんな絵のような作品を書かれる間村長様が、この私の作品を目にされて何をイメージされたのか、私は、想像して嬉しくなります。
有難う御座います。(*´∀`*)今回、こちらに来て下さり、本当に有難う御座いました。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。

Home
コメント更新ログ