たずねびと/葉月 祐
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 白島真 
- ひだかたけし 
- 間村長 
- レタス 
- こひもともひこ 
- 水菜 
---2016/12/09 00:30追記---
泪ぽろぽろです。(*´∀`*)
実は、私、実家捨ててきまして、、こんな作品みたいな心地です。
私は、私の人生を生きたかったから。頑張ります。(*´∀`*)
まるで温かな応援歌のようでした。葉月様の豊かなお言葉で、元気いっぱいです。(*´∀`*)素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座いました。(*´∀`*)暫く、揉まれてきます。(*´∀`*)また帰って来たら、優しくしてくださったら嬉しいです。(*´∀`*)すみません!我が儘。(*´∀`*)失礼致します。
 
作者より:
白島 真様、
こんばんは、白島様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
切符よりも、今を掴めたらと思います。

fiorina様、
こんばんは、fiorina様。
作品をお読みくださり、嬉しく思います。
また、温かいコメントまでいただき、ありがとうございます。
そんな風に感じ、読んでいただけるだけで、幸せです。

ひだかたけし様、
こんばんは、ひだか様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
ひだか様の中に、何かひとかけらでも残せたなら、
嬉しく思います。

間村長様、
おはようございます、間村様。
お読みくださり、ありがとうございます。
切符も雪も降らず、雨の降る朝です。

石村 利勝様、
こんばんは、石村様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
自分の真ん中を探しております、見かけましたらご一報くださいませ。

志水 圭様、
こんばんは、志水様。
いつもお読みくださり、嬉しく思います。
自分の真ん中と並行して、足りない言葉も探しております。
こればかりは読んだり経験を通してでないと増えませんね。。。

レタス様、
こんばんは、レタス様。
拙作をお読みくださり、ありがとうございます。
かばんの中を探しても机の中を探しても、見つからないので、
空を見上げてみようかなと思います。欠片くらいは見つかるかもしれません。

こひもともひこ様、
こんばんは、こひも様。(切り所を間違えていたら申し訳ありません、)
お読みくださり、嬉しく思います。
こちらでは、自分の『芯』となる自分をお持ちの方がたくさんいらっしゃり、
その中で自分が書くものが、読む方へ何かを残せたら、とても嬉しく感じます。
明日は空から切符が降るようです。

水菜様、
こんばんは、水菜様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
水菜様の感じる何かがあれば嬉しく思います。
追記:
コメント読ませていただきました。
おかれている状況は人それぞれだと思いますし、その中で皆様、
何かしら抱えておられるのだと思っています。
わたしから贈れるものがあるとは思いませんが、
拙い言葉が水菜様の力になれたなら幸いです。
のんびりとやっておりますから、ゆっくりと、心を充電したら、
また元気な水菜様とお会いできますね。お待ちしています。




Home
コメント更新ログ