天体とこころ Ⅲ/白島真
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 5or6 
- 葉月 祐 
これ、たまらない気持ちにさせられますね。
特に二連、五連、最終連。
ラストはわかっているようでわかっていなかったからこそ、
余計に残ったのだと思います。


- ひだかたけし 
あれ
何か今回の僕の詩とビミョーにかリアルにかクロスしている
ようなキガシマシタ(^.^)ゝ吟醸
- 青木怜二 
- ただのみきや 
- ナンモナイデス 
みみんがぁみ~ん(^_^)!

- レタス 
- 颯太@ 
- 水菜 
---2016/12/10 05:20追記---
こころの暗がりが見えた

この一文に泣きそうになりました。

また、読ませて頂きに来ます。有難う御座います。
- 小林螢太 
- りゅうのあくび 
天体観測を楽しみにしていた子供時代に
感動を覚えたのは
月のクレーターだったのを思い出しました。
宇宙に広がるこころ素敵ですね。
- 星丘涙 
- ガト 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- まいこプラズマ 
- 吉岡ペペロ 
- るるりら 
- AB(なかほど) 
- 空丸 
 
作者より:
皆様、お読みいただき、ポイントも有難うございます。

>葉月 祐さま 
>これ、たまらない気持ちにさせられますね。
>特に二連、五連、最終連。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
気にいっていただけたようで良かったです。

>ひだかたけしさま

やはり宇宙的に心が通じ合っているのかも(^.^)

> 宗像現象さま

みみんがぁ詩っ(^_^)!有難う、でした。

---2016/11/09 20:05追記---
>丘 光平さま

その通りだと思います。
心って不思議過ぎますね。
コメント、ありがとうございました。 
---2016/11/12 09:14追記---
>竜野欠伸さま

当時の中学校屋上の小天文台で、やはり月のクレーターをみました。
あと、土星も見たような・・・・・・。
また、天体を実際、見てみたいですね。夢があるし。
コメント、ありがとうございました。

訂正履歴:
ルビ16-11-8 18:29
3聯、私をわたしに16-11-8 9:09

戻る Home
コメント更新ログ