遺書/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 白島真 
- 宣井龍人 
- 印あかり 
いつしのうかと考えてた。 でも生きます。みっともなくても生きます。涙が止まりません、ごめんなさい。素晴らしい詩です。
- 水菜 
 
作者より:
吉岡ペペロさま、白島 真さま、宣井 龍人さま、ありがとうございます!
石村 利勝さま 勢いで書くとあんまりよくないなぁ、一日おくべきだとか思いながら、また、載せちゃいました、うむ~。
fiorinaさま、ペコリ!
---2016/10/14 20:02追記---
あかりちゃん(馴れ馴れしい)、ありがとう!! 詩というより、日記に近いかもしれないです。
あかりちゃんの詩はそれだけで才能です、これまであれだけのものを書けてきたというだけで、これからずうっと生きていく誇りにしてほしいよ。呼吸を続けようね。

戻る Home
コメント更新ログ