◎深海からの伝言/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
貴女は今、
自ら在るリアルに
達しようとしているんじゃない
かな
詩表現の明らかな変化がそのことを明示している
じゃなぁい(・_・)∂"

ウム、
健闘を祈る ように押忍(^O^)ゝ
- ただのみきや 
ことばが意味を構築しながら
決してカチコチにはならなで
開きかけた蕾のようでありながら
枯れて往く悲しみが匂うような
立ち止まらずにいられない
魅力を感じる作品でした。

-  
- 白島真 
- しょだまさし 
 
作者より:
ひだかたけしさん
詩表現が変化しているとのお言葉、嬉しいです。
リアルに向かっていると信じて、
人生も言葉も前傾姿勢でいきたいです。^^

ただのみきやさん
ありがとうございます。
いつもはノートと睨めっこしながら作るのですが、今回は夜食を片手にメモ書きしていきました。もしかしたら肩の力を抜くコツなのかな、と色々試してみたいです。
美しいご感想をありがとうございました。

Home
コメント更新ログ