空の時計と/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
一句目抜群♪ (*^^*)
- さわ田マヨネ 
- 阿ト理恵 
- レモン 
- 梅昆布茶 
- 田中修子 
あの、お久しぶりです!
昔「明日見る夢の話し」というサイトをやっていて、図書館の方にお邪魔していました。こんなところで再会できるとは。。。
- 深水遊脚 
 
作者より:
>鵜飼千代子さん

ありがとうございます!
色が気持ち悪い、という感覚をそのまま言葉にすると、
色がぐるぐるして、本当に気持ち悪くなってしまうのですが、
短歌はあまり深入りせずに「ぐるぐる」だけ切り取れるところが好きです。

>Syuuko Tanakaさん

コメントをお返ししようと思っていたのに、失念していました。すみません。
確か、2008年くらいの頃に、あなたと言葉をやりとりしました。
それから2014年に、もう一度。
不思議なものです。お互い、まだ生きていて、
書き続けているのですね。

戻る Home
コメント更新ログ