微笑/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素敵です
- レタス 
- 由木名緒美 
- イナエ 
- ミナト 螢 
-  
- ナカツカユウリ 
- レモン 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- 元親 ミッド 
- 朝焼彩茜色 
切なさを感じました。確かに月はそうですね・・・。たまには月でも見てみようかな・・・
- 石田とわ 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ミナト蛍さん、ポイントありがとうございました。

 枝さん、ポイントありがとうございました。

 Maonさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/24 22:53追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 石村 勝利さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう読んでいただけると嬉しいです。
 一連ごとにシロップ漬けを乗せていますが、結構固焼きです。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/26 16:15追記---

 親元 ミッドさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/27 21:36追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おひさしぶりです♪
 ゆっくりと月見もしていみたいですが、なかなか難しいですね。

 XANADUさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/28 21:08追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ