冷水/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
タオルです。どうぞ からだをおふきくださいませ。ぺこりん。
- ただのみきや 
自他に向けられる真っすぐな眼差し
冷たい水で顔を洗うような読み心地でした。

- 梅昆布茶 
- ミナト 螢 
この作品とても好きです。本当の詩の香りが全体から感じられて、素敵でした。
- レタス 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
たとえば小さな教室での出来事にようにも思えました。
- 北大路京介 
- まーつん 
- 香椎あい 
 
作者より:
るるりらさん、タオルをありがとう。…ごしごし…ううっ(ノ_<。)あったかいです。

ただのみきやさん、嬉しいコメントありがとうございます。謝々。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

ミナト蛍さん、嬉しいコメントありがとうございます。勇気が湧いてきました。

レタスさん、ポイントをありがとうございます。

乱太郎さん、ポイントをありがとうございます。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます。そうですね。大人の社会にも、教室でおこったとおなじような出来事が、当たり前のように繰り返される…いったい私たちは何を学んできたのだろうかと思います。

yuriさん、ポイントとご丁寧なコメントをありがとうございます。共感していただいて嬉しいです。おほめのの言葉にも心より感謝します。励みにさせていただきます。

北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

まーつんさん、ポイントをありがとうございます。

でこちゃんさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。

香椎あいさん,ポイントをありがとうございます。

---2016/10/25 23:33追記---

Home
コメント更新ログ