初夏の刹那/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- レタス 
- アラガイs 
- atsuchan69 
- 星丘涙 
- 梅昆布茶 
- 蜜 花 
- きりはらいをり 

作者より:
- 世花伝さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 蛾兆ボルカさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- ただのみきやさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- レタスさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 森田拓也さん こんにちは をお 森田さんだ。わーい。おひさしぶりです。
実は、火曜日に蛍を見ました。その体験を軸に言葉を置いてみたのですが、
うつくしい賛辞をいただけて 小躍りしています。ありがとうございます。
- アラガイさん もしや最近はすこし現フォはお休みぎみでらしたのでしようか?
読んでいただき嬉しいです。ありがとうございました。
- atsuchan69さん お読みいただきありがとうございます。

---2016/06/17 20:50追記---

只今、本作品は 再考中の箇所がございます。
一度は、改編したものの その結果、作品が劣化したと判断し、改編前に もどしております。

---2016/06/18 08:58追記---
- 星丘涙さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- 石村 利勝さん 身に余る嬉しい言葉をいただきました。ありがとうございます。
偉大すぎる詩人と向き合わせていただきました。何年かまえにも どこにも公開せずにトライしていたのが、この詩を真似して書くということだったのですが、どなたにも見せないという前提でやろうとすると ほんとうに偉大すぎて心が折れて実際には 形になりませんでした。
拙いなりに とりあえず形にしようと思えたのは 石村 利勝さんの呼びかけがあったからです。
ありがとうございます。

- 梅昆布茶さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

---2016/06/18 09:35追記---
- 孤蓬さんへ

>おしっこのような

>おしょうすいのごとく

>おしっこのような

と、なんどか再考しておりましたが 今朝あらたに編纂を加えました。

>全宇宙の放出しているものは
>善だけではない

と、致しました。ご指摘ありがとうございました。

訂正履歴:
さらに ときおり改訂を行いました。16-6-18 9:27

戻る Home
コメント更新ログ