明日/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
-  
- しょだまさし 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
えっ?ま、まさか、嘘だろ?
嘘だって言ってくれ!
メリケンお千代専属ストーカー
ペンペン草田男も
42人格のひとつだったのか?


 
作者より:
渓と書いて“たに”と読むの極普通のことですが…

---2016/06/11 18:12追記---

---2016/06/12 06:59追記---
孤蓬様
私は長年沢登りをやってまいりました。
慣習的に沢に入ることを渓に入ると言っていました。
---2016/06/12 07:55追記---
広辞苑では曖昧なので大辞林を引くと良いかもしれませんね。
山登りをする人は渓を下ることはまずありません。
渓を下ることはとても危険だからです。
渓を登り尾根を下るのです。
孤蓬様は沢登りやロッククライミングをした経験が無いのでしょう?
知らないのなら、広辞苑を頼りにするのは脆弱だと言えます。
谷には水が流れていないことがありますが、渓には水が流れています。
実際に渓を登ることをお勧め致します。

---2016/06/12 09:14追記---
貴方は書物に頼り実際の経験をしていないので、語るにおよびません。爆笑!

特殊を認めない貴兄の心の狭さを感じました。大爆笑!!

貴兄の詩はとても良いのですから、他人を批判するよりも、もっと書いてください。
楽しみにしています。
俳句や短歌ではご指摘を感謝しています。

Home
コメント更新ログ