「そしていま、最後の曲が消えた」/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- アラガイs 

清潔な両生類のようだ。このような気持ちをよくもまあウダウダ自己言及として書き殴れるものだ。いや、皮肉でもあるのだがこれはもう認めるよ。才能だね。

- 鵜飼千代子 
言葉が面倒くさい仲間といつものように会話していたんだけど、で、そうそうって思ったんだけど、ラストで、何か導きの光のようなのを感じたよ。わたしが感じる導きは、道案内程度の案内板で、幸せにしてくれるんですなんて言われるとどん引きして寄らないのですが。^^;

---2016/06/01 02:05追記---

〉言葉が面倒くさい仲間 ← ガイジンさんかなんかですか?

似たような感じです。カンサイジンです。笑
損得勘定を嫌ぁな顔をして禁じ手にしたら、猛獣使いのサーカスの見世物から一転、夏の草原の永遠少年ですよ。きらきら。(*^^*)
 
作者より:
>ただのみきやさん

ありがとうございます。
>アラガイさん

そこ、書くかどうか迷ったんですけどね。
気に入っちゃったんで(笑)
反応いただけて嬉しいですよ。

---2016/06/01 01:15追記---

>鵜飼千代子さん

ですよね。幸せへの案内なんてあってたまるか、と。
自分は、導かれた挙句欺かれるということもよくあります(笑)
まあ、幸せなんて自分で選んだかどうかでいいのかもしれません。
言葉が面倒くさい仲間 ← ガイジンさんかなんかですか?

Home
コメント更新ログ