乾燥地帯/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- ひだかたけし 
- あおい満月 
- ただのみきや 
いいですね
日の当たらない場所から出て来て
浮かれているうちに焼かれて干からびる
ミミズでしょうか
それとも
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- 媒体 
- 砂木 
- 吉岡ペペロ 
- umineko 
これ 好きです
とても
- 山人 
- 石田とわ 
傘なんかどうしてもってきたのだろう
ここがとても印象に残り好きです。
- 夏美かをる 
 
作者より:
この作品を読んでくださったみなさま、ご評価くださった皆様に、
心よりお礼申し上げます。

レタスさん、ポイントをありがとうございます。 

- ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。 

- あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 
みみずです。(*^_^*)

- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 

- イナエ さん、ポイントをありがとうございます。

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
-
こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 

- 薔薇*さん、おかえりなさい。ポイントをありがとうございます。 

- 媒体さん、ポイントをありがとうございます。 

砂木 さん、ポイントをありがとうございます。

 吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。
 
- uminekoさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
        とても嬉しいです。
 
山人さん、ポイントをありがとうございます。

白菊さん、ポイントをありがとうございます。

十六夜KOKO さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 そこを読みとっていただいて、とても嬉しいです。

yuriさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。ヽ(^。^)ノ 

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう!

---2016/05/16 20:34追記---

---2016/06/09 20:15追記---

戻る Home
コメント更新ログ