歌ったり踊ったりしているあいだに(ゴル投稿長考版)/高橋良幸
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

なかなか、だと思いますが、もうちょい時代を意識して作り変えてもいいんじゃないでしょうか。エッセイでもないし。「ダンスホール」これは、ないよね。もちろんわかるけど。


- しょだまさし 
 
作者より:
「即興ゴルコンダ(仮)」投稿( http://golconda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5339499#11550444 )の長考版です。
---2016/03/28 21:56追記---
アラガイさん
救いの(?)コメントいただきありがとうございます。
いや、なんだかお恥ずかしい。確かに言われてみれば、それは無し、なのかもしれません。
軽く言い訳をさせていただくと、ゴルに出題してからこのかたThank you for the music(ABBA)の"without a song or a dance what are we”の部分が頭を巡っており、その懐古趣味にひきずられてしまったのかもしれません。ゴル投稿時のものは後から読み直してだいぶクサかったので、クサさを抑えたつもりだったのですが。。ABBAが抜けきってから見直してみます。

しょだまさしさん、ありがとうございます。
羽根さん、ありがとうございます。
---2016/09/17 09:01追記---
ukiさん、コメントいただきありがとうございます。そんな感じを狙ってみたので嬉しいです。

Home
コメント更新ログ