鬼/為平 澪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

沸き上がる感情。迫力があって佳いと思います。

※申し訳ない。生半可な冗談を交えながらも貴方様を不快にさせてしまったこと。まるで失恋した気分です。余計な文面は削除いたします。

- 殿上 童 
- イナエ 
-  
- 梅昆布茶 
- nonya 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 本田憲嵩
---2016/05/04 23:13追記---
アレアレ~?
俺は一体どこのブスと勘違いしてたんだろう?w
すいません。
どうやら僕の勘違いでした~(てへ、ぺろ☆)

・・・もう俺に二度と関わってくるなよ。じゃあな。
---2016/05/04 23:53追記---
人違いだったって言ってるじゃないかw。
そういうこと言うから嫌なの、お前はw。
 
作者より:
本田さんでしったっけ。

誰かと間違っているのでは・゜・(つД`)・゜・
あと、別に女とか云々で、悔しいとかおもわないし、
もうおばちゃんなんで、詩かけたらそれでいいんですけど。
つーか、アンタ誰~。

昔、文学極道にいた人じゃなかったっけ・゜・(つД`)・゜・
---2016/05/04 23:18追記---

ご心配なく。
ブスに、構ってくれる人は、男だろーが女だろーが居ますので。
だから、アンタ誰~(´・c_・`)
---2016/05/04 23:22追記---
※男なら、前の名誉毀損のレス消すなよw

Home
コメント更新ログ