喫茶店/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
ただそれだけというものを、そうでなくしてしまうのがいつも上手いですよね。微笑み。
- Lucy 
ただそれだけ、と言われると、かえって、隠された意味を詮索してしまいますね。私はとあるインターネットのサイトのことを連想しました。(^ .^)y-~~~
- ただのみきや 
第3連の1行目の「一人に」はもしかして「一人の」でしょうか?

入り込まない視線がリアルでもあり異空間でもあり
ちょっとコーヒーの香りです。
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- しょだまさし 
 
作者より:
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。なんか意味ありげに描いてしまいましたかね。こういうの時々書きたくなるんですよね^^すいません。ありがとうございます。

松岡真弓様
 いつもお読み頂き感謝致します。詮索させてしまいすいません。。完全に自分のイメージだけです。一部実話ですが。。私の詩の軽さに頭を痛めます。すいませんでした。ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。ご指摘ありがとうございます。その通りです。直しました^^香りを感じて頂けたのなら嬉しいです。ありがとうございます。

殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2016/03/18 22:19追記---
竜野欠伸様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

羽根様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ