ゼロの華/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
「ゼロの華」という言葉から連想される、先入観を完全に払拭した、鮮やかなイメージに圧倒されました。からたちという響きもキレイですね。私も、形にこだわる棘だらけの心を持っていることに気付かされました。

追記 今朝、寝ぼけていて、3月3日お雛祭りへのコメントをこちらへ載せてしまい、あわてて修正しました。すみません。風邪ひかなくて良かったです。もしかして肺炎を起こしていらっしゃるのでは…と心配してしまいました。私も人様の企画に乗っかるだけじゃずるいな…と反省しているところです。
春は目の前、ポジティブにいきましょう!
- 邦秋 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 媒体 
- まみ 

戻る Home
コメント更新ログ