雪が積もって/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ありか 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
猫の松岡さん、かわいい♪
ノラちゃんでしょうか、ちょっと強がってみせたラストが切ないかんじもしました。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- あおば 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- たま 
松岡さんのアンテナに降り積もった雪が熱く溶けてゆきます。すばらしい♪
- 夏美かをる 
北国では毎年当たり前のように降る雪なのに、こんなに瑞々しい感覚でこのシーズン初めての雪を捉えることができるなんて、流石優れた感性をお持ちの詩人さんだと感服しました。
- ガト 
- 平瀬たかのり 
- レタス 
- あおい満月 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、この詩を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ありかさん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 
- 羽根さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
褒めていただき、恐縮です。

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- たまさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
嬉しいです。
- 牧野クズハさん、ポイントをありがとうございます。
---2015/11/30 21:26追記---
夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントに感謝いたします。嬉しいです。
---2015/12/01 20:41追記---
ガトさん、ポイントをありがとうございます。

逢坂たかのりさん、ポイントをありがとうございます。
レタスさん、ポイントをありがとうございます。
あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。

紫の菫さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう!
---2015/12/03 22:12追記---

---2016/05/27 20:32追記---

Home
コメント更新ログ