偏心痛/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- Lucy 
けさはそんな朝でしたね。
- Wasabi  
- 朝焼彩茜色 
- レタス 
- あおば 
- 渡辺亘 
題名に惹かれました。
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
繰り返しの部分のリズムが好きです。タイトルもにくいですね!
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
リズムが良くて読みやすいです。
些細なことが気になることってありますよね。
- レモン 
- 朧月 
- w.tsubaki 
- 野澤 尚也 
- 生田 稔 
- ゆきむし 
- Miumi深海 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。いきつもどりつ冬になりますね。

 佐和さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 偏頭痛と同じ意味での心の痛みです。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。今回は素直な言葉が多いのでリズムが整いやすいようです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。最近書いたものの中では読みやすいものでした。
 ささいなことが気になります。気にし続けることは出来ないのですが、
 そんな繰り返しです。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/17 21:16追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

 朧月さん、ポイントありがとうございました。

 w.tsubakiさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/19 21:10追記---

 野澤 尚也さん、ポイントありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

--2015/11/19 21:11追記---

 ゆきむしさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/20 21:36追記---

 Miumi深海さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/21 05:37追記---

Home
コメント更新ログ