黙ってみている青い空/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
他者のいのちを生かそうとする
いのちのある詩だと感じました。
- 媒体 
- 殿上 童 
- Lucy 
林檎はなんにも言わないけれど
林檎の気持ちはよくわかる
(ごめんなさい。ミスタッチ訂正しましたぁ(--;))
---2015/11/19 14:03追記---
ひゃーそうだったんですかあ(*^_^*)知らんかったです。
コメントありがとう。
- レタス 
- あおば 
- 渡辺亘 
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
- 鷲田 
- レモン 
- 北大路京介 
- たちばな まこと 
- 生田 稔 
現代詩フォーラムも「詩学」なみの詩が載るようになつたと思います。
あなたの詩もいい感じで堪能しました。

---2015/11/19 09:17追記---

作者より:
●羽根さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
●ただのみきやさんへ
 とても励みになる言葉がいただけて感激してます。ありがとうございます。

●松岡真弓さんへ
 えー。論語と林檎は相性が良い気がしたので、
検索かけたら ほんとに 論語に盲人に接する師の態度がでてきて
感動したのですよー。そ そうなんですね。ミスタイプかあ。
「あけえりんごに くちびた ひっつけちー
だまあって みちょおる あええそら 以下略」
↑そういえば、小学校のときの修学旅行で九州にいったときバスガイドさんが
一回だけ うたってくれた歌が、耳にのこっています。
元歌に圧倒的破壊力があるからだと思います。

●レタスさん  読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● あおばさん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● 亘さん    読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● そらの珊瑚さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● 夏美かをるさん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● 泡沫恋歌さん  読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● 鷲田さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● レモンさん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
● 北大路京介さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
---2015/12/08 11:14追記---
- たちばな まことさん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 闇道ナツ さん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。
- yuriさん 林檎の優しさに ほろりとしてくださってありがとう。きょうも林檎を かじります。ヘヘ

- 生田 稔さん 恥ずかしながら「詩学」を読んだことがないので 詩誌についてかんがえるべきだろうかと 鼻がすっかりたかくなり 冷静になるのに時間がかかるほど 嬉しいコメントをいただきました。こころよりお礼をさせていただきます。詩誌などにも もうすこし精力的にチャレンジする勇気をいただけました。ほんとうにほんとうに ありがとうございます。
---2016/06/07 17:42追記---
- XANADUさん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。
- 紫の菫さん 読んでくださって、ポイントまでありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ