老いた魔女の歌/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
題材を探すのがとてもお上手だし、さすが、どんな題材でも読ませますね〜。魔女も歳を取ると老人ホームに入るのですね、楽しい発想です。
普通の人間の恰好をした
悪いお化けには気を付けて

周りにこういうお化けがいっぱいいそうな気がしてきました。
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- ありか 
- レタス 
- あおば 
- そらの珊瑚 
楽しくて、ちょっと切ないです。
- Lucy 
ハロウィーンにぴったりですね。
- 瑞海 
- 末下りょう 
- 朧月 
- 媒体 
- ヒヤシンス 
- 泡沫恋歌 
ハロウィンらしい素敵な詩ですね。
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆Trick or treat♪
- 梅昆布茶 
- 生田 稔 
- 朝焼彩茜色 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 小さい子供を持つ親にはますます不安な世の中になってきていますね。
 外見は魔女みたいでも優しい人もいれば、ごく普通に見えて中身に危ないものを
 抱えている人もいるのでしょうね。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ありかさん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/11 18:34追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。楽しくて ちょっと切ない気持ちで描きました。
 
---2015/10/11 21:01追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 日本にも定着してきたみたいですね。
 去年ハロウィーンに「ろまん亭」のお化けティラミス食べました♪
---2015/10/12 11:33追記---

 瑞海さん、ポイントありがとうございました。

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 朧月さん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/12 22:27追記---

 コップさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/12 22:31追記---

 田中恭平さん、コメントありがとうございました。
 そうですか。

---2015/10/13 21:11追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。まだわたしの家にはかわいいお化けが来たことありません。
 アパートだからかな

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ちょっと切ない気分で描きました。

---2015/10/14 18:44追記---

 ヒラガさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

--2015/10/15 06:01追記---

 ぽぽさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/16 20:33追記---

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/22 21:28追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ