名付けなさい/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおい満月 
力作ですね☆
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- たけし 
- 殿上 童 
- ありか 
- もり 
園子温さんが『数』という詩のなかで、

「膨大な数」という大雑把な死とか涙、
苦しみを数値に表せないとしたら、
何のための「文学」だろう

と書いていたのを思い出しました。
- 川瀬杏香 
- 夏美かをる 
名付けなさい、で始まる冒頭がとても好きです。不安や焦り、怒りなどネガティブな感情に取り憑かれて身動きがとれなくなってしまったら、それらの正体にまず向き合う勇気を持ちなさい!と教えられたようです。
- そらの珊瑚 
名付けることから、未来への一歩が始まるような、
強く導かれるような、そんな力を持った詩だと思いました。

- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- イナエ 
- レタス 
とても素敵な作品ですね。
- ブルーベリー 
- たま 
- 朧月 
- 媒体 
- 梅昆布茶 
- 乱太郎 
- 吉岡ペペロ 
- 渡辺亘 
- レモン 
- ガト 

作者より:
あおい満月さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントもありがとうございます。 

- 北大路京介さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。 
---2015/10/08 13:17追記---

- ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。 

- たけしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。  
- 殿上 童さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。  
- ありかさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。  
- 山川もりいさん、読んでくださってありがとうございます。意味深いコメントも感謝いたします。

- 川瀬杏香さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。  
- 闇道ナツさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。  
- 夏美かをるさん、読んでくださってありがとうございます。あたたかいコメントも嬉しいです。

- そらの珊瑚さん、読んでくださってありがとうございます。あたたかいコメントも嬉しいです。「力を持った詩だ」と言っていただけて、私自身勇気づけられました。

- 有希穂さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。
---2015/10/08 23:40追記---
こひもともひこさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。   
- ゆかぺこさん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントもありがとうございます。   

- イナエさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。   
- レタスさん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントもありがとうございます。   

---2015/10/11 20:03追記---
羽根さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントとコメントありがとうございます。め、めっそうもございません。身に余るお言葉恐縮でございます。 

- ブルーベリーさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
- たまさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。    
---2015/10/13 23:04追記---
朧月さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
- コップさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。     
梅昆布茶さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。      
- chuukuuさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。
乱太郎さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。

吉岡ペペロさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。

亘さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントもありがとうございます。

レモンさんポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。
耳さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

ガトさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

T.Tさん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。
( T.T というハンドルネームが、いつも顔に見えてしまうわたしです。^m^)

- 田中恭平さん、読んでくださってありがとうございます。貴重なお時間を割いて、コメントを下さったことに感謝いたします。

---2015/10/14 22:34追記---

---2015/10/16 21:31追記---
---2015/11/25 01:25追記---

---2016/05/14 22:07追記---

戻る Home
コメント更新ログ