夏越しの約束/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
---2015/09/23 10:54追記---
いいですね♪
風とそよぐ木を見つめていると
4連目の頭の4行と同じように感じることが良くあります。
地球ができた時から風はめぐりめぐって吹いている
何か懐かしさのようなものを感じる時があります。
- 由木名緒美 
- まーつん 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- るるりら 
- Lucy 
- りゅうのあくび 
- レタス 
胸に染みてきます。
- 夏美かをる 
特にラストがいいなぁ〜と思いました。その約束とは❝また来年の夏も生き抜きましょう”という約束かなぁ…。
- Neutral 
- ありか 
- 媒体 
- 泡沫恋歌 
読んでいて、心が洗われるような
そんな詩です。
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、コメント、ポイント、ありがとうございました。

ただのみきやさん、風には終わりがないように感じること、あります。永遠の生命体、みたいな。
れたすたれすさん、ありがとう。 ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

yuriさん、近しいといっても私がそう感じているだけで、風は私のことなんか知らないかも(笑い)いつも素敵なコメント、ありがとう。

レタスさん、嬉しいです。

夏美かをるさん、そうかもしれませんね!生きている限り、終わりのない約束かも。

Home
コメント更新ログ