コスモス/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ただのみきや 
いいなあと思いながら読んでいましたが
最後の一行がたまらなかったです。(もちろん良い意味で)
ありがとうございました。
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ここで描かれているコスモスのように気高く生きている人を知っています。(私はそのようにはなれません。)ラストの表現が特にいいなぁ〜と思いました。
- あおい満月 
- りゅうのあくび 
- 凍月 
- そらの珊瑚 
コスモスの咲く姿に託された作者の思いを感じました。
-  
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
- レタス 
- 媒体 
- 石田とわ 
 
作者より:
大切なお時間を割いて、この詩を読んでくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。

ゆかぺこさん、嬉しいコメントをありがとうございます。

- あおばさん、ありがとうございます。

- ただのみきやさん、ありがとうございます。その一行にものすごくいろんな思いを籠めました。嬉しいです。 

- ヒヤシンスさん、ありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、あたたかいコメントをありがとうございます。ラストの表現を褒めてくださって嬉しいです。 

- あおい満月さん、ありがとうございます。 
- 竜野息吹さん、ありがとうございます。 
- 凍月さん、ありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、想いを感じ取ってくださってありがとうございます嬉しいです。 

- 設定解除さん、あたたかいコメントをありがとうございます。 

- 七さん、ありがとうございます。 
- ありかさん、ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ありがとうございます。 
- ヒガラさん、ありがとうございます。 
- 羽根さん、ありがとうございます。 
- atsuchan69さん、ありがとうございます。 
---2015/09/25 23:21追記---
北大路京介さん、ありがとうございます。
---2015/11/03 21:44追記---
レタスさん、ありがとうございます。
---2015/11/07 21:33追記---
媒体 さん、ありがとうございます。
---2016/04/30 21:33追記---
十六夜KOKO さん、ありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ