雑草/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

直球ですね。勢いのある直球は見ていても気持ちいいものです。例えばヨシのような耐塩性のある植物には、導管や篩官のような循環の仕組みが備わっている。人間で云えば動脈や静脈のようなものでしょうか。雑草であれ花木であれ、植物と動物の関係の深さはこれからも解明されてゆくのでしょうね。 キレのある変化球なども着実と身につけていかれることと期待しつつ、それでは深い夜の闇の最中にて失礼いたしました。


- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
 
作者より:
アラガイさん、深いコメントありがとうございます。 
>雑草であれ花木であれ、植物と動物の関係の深さはこれからも解明されてゆくのでしょうね。

ひとつの生命の中にいくつもの秘密が眠っているんでしょうね。
>キレのある変化球なども着実と身につけていかれることと期待しつつ、それでは深い夜の闇の最中にて失礼いたしました。

凡人過ぎて変化球は無理かもしれないですが、それはさておき「深い夜の闇の最中」にありがとうございました。かっこいいですねw

---2015/09/10 00:51追記---
竜野息吹さん、読んでくださってありがとうございました。
殿上 童さん、読んでくださってありがとうございました。 

---2015/09/14 00:47追記---
闇道ナツさん、読んでくださってありがとうございました。

---2015/09/30 18:12追記---
MIYUKINEKOさん、読んでくださってありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ