こらえれば海路の日和あり/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- るるりら 
なぜか、うちの娘も 弓道部でした。わたしの子の部活は、ゆるい部活動だったようです。外野のわたしは それもどうかと内心おもってました。
私の子供の同級生に学校を辞めた子供もいます。大昔、私が中学生の時 二学期からこなくなった子がいました。

9月は、分岐点ですね。なにかが試されている。
幸あれ。
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
お嬢さん、頑張っていますね。こらえられる珊瑚さんは偉いです。こらえることは私には難しいです。
- 泡沫恋歌 
高校生くらいの娘さんは、親から隔離した自分の世界を持っているものです。
私もその頃の娘はエイリアンみたいで、何を考えてるのかさっぱり分からなかった。
干渉すると怒るし、難しかったわ。
今は一緒に居酒屋でビール片手に話せるようになったよ(笑)
- りゅうのあくび 
- あおい満月 
- 芦沢 恵 

Home
コメント更新ログ