冥府の門/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

いっしょに行こうよ100万$下げて。食う寝る遊ぶの世界観。パナマの孤島へ 。


- たけし 
- イナエ 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 媒体 
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- りゅうのあくび 
- 瑞海 
- 北大路京介 
 
作者より:
アラガイさん、パナマの孤島???
楽しそうですね。コメントありがとうございました。 

たけしさん、羽根さん、イナエさん、闇道ナツさん、殿上 童さん、ただのみきやさん、ありがとうございました。 

---2015/09/04 01:00追記---
ルナシーさん、ありがとうございました。

---2015/09/05 03:40追記---
吉岡ペペロさん、ありがとうございました。

---2015/09/08 03:30追記---
夏美かをるさん、ありがとうございました。
宮古じうさん、本って読み耽るとなかなか現実に戻れないですよね。酸素が薄いのなんとなくわかります。私は呼吸していること自体忘れてしまいそうになりますw

---2015/09/09 18:10追記---
竜野息吹さん、ありがとうございました。

---2015/10/15 04:16追記---
遅くなって申し訳ありません。
瑞海さん、北大路京介さん、読んでくださってありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ