Rain Fall Down/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

ロックもミックも歳を取ったなって印象がしますね。
最後はやわらかくなってみんな萎んでしまうんだな。受け取めきれない雨を避けるようにね。


- るるりら 
なんどか、再読しました。
さらに、再読したいです。

- こひもともひこ 
- Lucy 
- 媒体 
- 末下りょう 
 
作者より:
アラガイさん まあ、それでもぼくらよりきっとずっと元気なんですよね、ロックもミックもね(笑)

るるりらさん うれしいです。ありがとう。

こひもともひこさん ありがとう。

松岡真弓さん ありがとう。

れたすれたすさん びんちょー\(^o^)/

ルナシーさん ありがとう。

サカサノボノさん ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ