真鍮の都/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
真鍮の持つ厳かな重量感が、実感を伴って描かれているように思いました。ありがとうございます。
- 泡沫恋歌 
- あおい満月 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- 紗耶 
- レタス 
私もブラスバンド部にいました。
 
作者より:
●あおばさん
素敵な題名をありがとうございました。
最近 きがついたのですが わたしは自分が触感で確かめたことを詩にとりいけるとアドレナリンがでるようです。
色々 考えた結果、母が楽器販売をしていたことを思い出しました。
最初の詩では ハーモニカは登場しないのですが、二十種類くらいの ハーモニカをいただいたことがあり 実感を おもいだして書きました。たのしかったです。

●ありかさん ポイントをありがとうございます。
● 泡沫恋歌さん ポイントをありがとうございます。
● yuriさん ポイントをありがとうございます。
●あおい満月さん ポイントをありがとうございます。
● 殿上 童さん ポイントをありがとうございます。
● 夏美かをるさん ポイントをありがとうございます。
●そらの珊瑚さん ポイントをありがとうございます。
●紅楓さん ポイントをありがとうございます。 


---2015/09/07 00:37追記---
○ レタスさん ブラスバンド部にいらしたんですね。そっかー。でも ごめんなさい
わたしは 音痴なんです。家族が楽器屋さんで働いていたことがあり たくさんの楽器が身近に感じていた時期があるのですが、音痴なのです。


戻る Home
コメント更新ログ